2017年5月6日土曜日

生ハムの末路

スペインの人からもらった生ハムが不味いと言う。あんなにもらったのに冷蔵庫に入れずに常温で保存し、出し惜しみして出さないから、脂が酸化してしまったわけよ。すごく大量に残っていますが台無し。干しホタテ問題も然り。買ったけれども全然使わず。炊き込みご飯に使うとかバカみたい。インドで買ったスパイスも同様。調子こいて買ったはいいけれど、結局タイカレーの方が簡単だとか言って全然使わず。リンゴもそうですよ。傷んだリンゴを買ってジャムにするとか言って、全然しないからますます腐ってやがる。ジョバンニさんがもらったものを土の中に隠しちゃうとか言っていましたが、全く同じよ。キューさんの脳を少し分けてもらいなさいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿