2017年5月4日木曜日

一番乗りで

昼は市ヶ谷まで出かけてスペイン料理のビュッフェ。11時半に行ったら一番乗りですよ。もうすごい勢いでバクバク喰ってやがる。後ろのババア二人もドン引き。こっちが持ってきたアサリのワイン蒸しまで喰い散らかす始末。でも、ニンニクソースがおいしいといいつつも、コッテリしていて思うように食べられなかった様子。キューさん連れて来いよ。で、トイレにこもり、家に帰ったらグースカ。洗い物がたくさん残っていますけれど。ワンデーパスを買ったなと思ったら、夜は神保町でカレーなんですって。喰えるんですかね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿