2017年5月27日土曜日

カラフルインコ

まず公園に。子どもに交じってプレーリードッグやクモザルを見ている。年齢差がトリプルスコアどころの騒ぎではないのですけれど。プレーリードッグも奴を見て警戒の声を出していますよ。またカラフルなインコを見ている。うちにもインコがいるというのによ。おはようと言っているが、うちのキューさんもそれくらい言えますからね。出て、早速和菓子屋に入って、道明寺と柏餅買ってやがる。柏餅でさえシーズン終わりましたが。帰って食べてみると、柏餅は草餅だし、道明寺にゼリー状のコーティングがしてあって、奴は激怒。ゼリーが要らないとか言ってやがる。テメーもコーティングしてもらえよ、肌ボコボコしているんだからよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿