2017年5月26日金曜日

農薬不使用

洗い物をしてグラスを割ると言う粗相。それは風呂場に小さなちり取りがあったことで発覚。洗うらしい。風呂場でガラスが刺さると思いますが。奴の頭は脳みそが干からびてカラカラいっているんじゃないかしら?100円ショップで新しいのを買えば済むことですからね。ポポーが枯れたと思っていたら芽が出ていました。6000円してますからね。っていうか、バジルとパクチーはいつ使うんでしょうかね?結構育っているんですけれど。三つ葉もよ。うちのベランダの植物は農薬使っているのか聞く始末。農薬使っているものを食べないために育てているわけですが。奴の脳みそはウンコでできていました。ごめんあそばせ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿