2017年5月24日水曜日

頭にこぶ

頭をどこかにぶつけて痛いとか言ってやがる。ぶつけるところなんかどこにもありませんし、ぶつけた記憶がないとか訳わからないことを言ってやがる。酔っ払いめ。朝病院に行ったから食べてないんで、昼は食べ放題がいいらしい。錦糸公園で八丈島地酒フェアをしている。結構な雨が降っているんで誰も人がいない。奴は昼から試飲する気満々。これからビュッフェなんですけれど。オリナスのイタリアンが40分待ちだったので、サラダとパン食べ放題のピエトロのレストランに。すげえ喰っていますが。で、家に帰ると早速グースカよ。キューさん土産がないからお怒りよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿