2017年5月23日火曜日

有賀さつき

帰るとキューさんを肩に乗せて焼きそば作ってやがる。キューさんが実家で白菜とかしか食べてないからって甘やかしているわけよ。また大量に作ってやがるし。何人前なのかしら。ババア調子に乗るんじゃないよ。「孤独のグルメ」を見る。有賀さつきとか随分と年増の役者はすぐ分かるのね。小言の似合いそうな陰険そうな顔が奴にそっくりよ。で、普通の食べ物だとかいいつつ、奴はポートワインをガブガブ飲んでいる。テレビがつまみになっているわけ。いつの間にかスッパムーチョも置いてあるし。ジャガイモ不作なんだから、無駄に喰うんじゃないよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿