2017年5月21日日曜日

防腐剤入り

家に着くと20時。奴はキューさんを迎えに実家に。こちらはその間洗濯、そしてローソン100へ買出し。奴は防腐剤が入っているパンを買うのはどうかと言っていたが、実際の理由はイースト菌を買い過ぎたから。それも発酵させるところからやらないといけない奴よ。ヨーグルトも購入。こちらが購入する場合はしっかり賞味期限とか見てますから安心よ。奴が買うと賞味期限ギリギリだったりしますからね。冷蔵庫も掃除。旅行に行っていた間はあまり入っていないんで、冷蔵庫がかなり汚れていることが丸分かり。防腐剤入れた方がよろしいのではないかしら?冷蔵庫がキムチばっかりよ。キューさんが帰ってきましたら、奴はラーメン喰ってやがる。キューさんにもあげなさいよ。テメーは冷蔵庫の掃除をしてからだ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿