2017年5月20日土曜日

最後は中華

朝は鍾路でスントゥブチゲと、クッパを頼もうとしたけれど奴はないと言われて、店の人お薦めのヘジャンクク。血の塊がなくて肉が多くておいしいって。安いしなかなかいい。っていうか、毎日飲んでいるからヘジャンククがおいしく感じるんだ、この呑兵衛め。水もタダだからって2本もがめるし。最初練り歯磨きとか剃刀も持って行っていましたからね。どうせ使わないのにバカみたい。歯間ブラシだってスヌーピーのがあんなにあるのに全然使っていないわけですから。バスで仁川空港に行き、空港のフードコートでまた食べる。なんとジャジャンミョンよ。中華。で、甘いとか付け合わせがないとか文句言ってやがる。最後に中華とか本当に愚かしいわけよ。こちらの英断で、空のペットボトルに水を入れる。奴は水をガブガブ飲むからな。で、空港では待っている間、また地図に食い物情報とか貼りつけたりしてやがる。どうせまたSIM CARDが使えないとかいうくせによ。本当にウンコさん。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿