2017年5月19日金曜日

肝焼酎で深酒

昼は冷麺とか言ってやがる。何回冷麺喰うつもりかしら?で、すごい混雑でなかなか順番回ってこないし。たかが冷麺を食べるだけですごい時間の浪費ですよ。こちらの英断によりコーヒーに代わり、江南でウナギを食べる。で、緑色した肝焼酎を飲んでいますし。何か悪酔いしますね。ウナギについてはかなりこちらより多めに喰ったことが明らか。昨日のカルビも奴の方が多く喰っているわけですし。奴はおいしいと急に食べるスピードが増しますからね。で、飲み足りないからとゲイバーに。あれだけ一昨日言われたのに、学生が集う店にずうずうしくも行こうとしてやがる。厚かましいったらありゃしませんよ。年齢差がトリプルスコアのババアのくせによ。また焼酎2本も飲んでやがる。結局深酒ですよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿