2017年5月18日木曜日

キムチをまた買おうとして

水原がよっぽど疲れたようで、朝までグースカですよ。朝から買い物。奴はチャンソルから教えてもらったキムチを買いに行くために永登浦のイーマートに来ましたが、そもそもスーパーでごく普通に売っているキムチですしね。で、大量に買おうとしているのでこちらが注意。まだもらったキムチもあるというのに調子こいてデカいパックを買おうとしていましたので。そんなに喰うのかって話ですよ、キムチばっかり。もう5月なのでキムチ鍋だって作らないだろうし、本当に後先のことを考えずに買うから、だから生ハムのようなことが起こるわけですね。あの豆の飲み物だって、まだまだたくさん在庫があるのに買い足していますし。全然自分で作って飲まないのに。毒でも飲むといいよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿