2017年5月17日水曜日

水原華城は置いといて

SIM CARD問題については、奴がホテルの人にお願いして電話してもらって、返金の見通しということで解決。で、2日間だけルータをレンタルしました。チャンソルは役に立たないとか言っていますが、そもそもSIM CARDを買った奴が一番のウンコさんなわけよ。いつものコンナムルクッパを食べると奴のケツはまたもドッカンドッカン噴火してばっかりよ。水原に向かい、観光案内所で真っ先にポンスウォンカルビへのバスでの行き方を聞いて、まずは腹ごしらえという発想にオバサンも失笑。こちらも開いた口が塞がりませんね。結構待ち、カルビを食い散らかす。甘いのは嫌いと言いつつガツガツ喰っています。冷麺も調子に乗って頼んでいますが。全然華城に行く気ないですな。バスで八達門に行き、そこから歩いて巡る。さっきのカルビの店とは違って足が重くて動かないと言っている。喰い過ぎて動かないなんてキュルさんそっくりだな。延々と華城の縁を巡る。こんなことをしているのは物好きな外人くらいですけど。結局全部は周らなかったので、また来ること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿