2017年5月14日日曜日

オバサンの表情で

東大門方向に歩いて行くと市場が。臭いが充満している。ド派手な服を見て、ユンコが着たら似合うとか言っていたが、オメエにも十分似合うので、お揃いを買うとよろしいと思いますよ。日本人のババアも惹かれていたようでした。考えることは同じでございますな。食べるところが出てきたけれど、こういうところで食べる気がしない。しかし奴はキムチを見ている。で、オバサンが楊枝に刺してくれたタコキムチ喰ってやがる。どうせ買うんだろ?ババアの行動そのままよ。オバサンの表情が優しそうだったからだって。こちらには物売りの顔に見えましたがね。味が濃かったけれど、そんなに買って食べるのかしら?すぐ調子に乗って大量買いしますからね。東大門も久しぶり。昔、このあたりに泊まっていたから、奴が最初からボロボロの変てこな服を買ったり、すぐに壊れて履けなくなった靴を買っていたことを思い出しますよ。今だったらその乞食ルックがさぞかし似合うんじゃないかしら。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿