2017年5月13日土曜日

明洞に激高

ソウルも暑いわ。コムタンの店に。明洞ですね。コムタン1品しかないし、付け合わせがキムチしかないし、そもそも立地が明洞ということに奴は激怒。そちらがこの店をチョイスしたわけですが。で、スペシャルだとか言われて20000ウォンのを頼んでやがるし。味がしないからって大量の塩を入れてやがる。喫茶店を探すがパッピンスがないからって全然入らないし。オープンカフェがバカみたいっていってる。自分が長袖で暑い格好しているからで、まだ冷房なんて入れねーんだよ。で、パッピンス喰って頭キーンとしていますしね。恥ずかしいことよ。ホテルが16時なってようやくチェックインできるようになったら早速グースカ。もちろん夜飲んだくれていたツケが回ったわけ。調子ぶっこいてるんじゃないよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿