2017年5月12日金曜日

写真の腕

大邱では生肉を食べるんだと相当うるさい。チャンソルの店の近くの有名な店に行くはずが、ユンコの二番目のお姉さんの代わりに手伝うということでユンコの店にその日はアルバイトに行くということから、予定を変更してユンコのお姉さんのお薦めの店に。チャンソルが生肉を頼んでくれたのに、奴はなぜかユッケを調子に乗って追加注文。酒も調子こいて追加するから、ユンコの店に着くころにはベロンベロン。で、キムチ鍋でまた焼酎飲んでいますしね。韓国でもう酒ばっか飲んでいるわけよ。ユンコに写真の腕が悪いと指摘されている。折角のiPhoneも奴にかかると折角の高機能も台無しよ。ユンコが海苔とかはまだしも、イチゴパイとかいらないものまでくれるし。奴はそれを実家と職場の土産にするといいとか言ってやがる。テメー、あの変な米の手作りのお菓子は責任もって喰えよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿