2017年5月25日木曜日

1490円

ビュッフェを昼に食べたから、夜食べられないと言いつつ、吉野家では大盛喰うんだと宣言。けんちん汁セット頼んでいるし。韓国行って太ったそうですよ。こちらは痩せましたが。というか、日本にいるときも太っていると言っていたので、そろそろ0.1トンくらいになるんじゃないでしょうか。吉野家に行ったのは優待があるから。しかし、奴は300円の優待券のところを1490円使うと言う不始末。これは豚汁をけんちん汁に変えたことによる粗相よ。で、こちらが頼んだカレーもおいしいとか言って喰ってますし。ちっともおいしくありませんが。オヤジが酒飲んで若い人に絡んでいるとか言っていました。若くないと絡まれないからよろしいですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿