2017年3月31日金曜日

辛ラーメンブラック

リンゴを煮た臭い。リンゴのシーズンではないのに小さなリンゴを買ってきて、それを加工している模様。タルト?炊飯器で作ったらしい。キューさんは見向きもしない模様。また食べ物でふざけてやがる。ラーメンを食べるといって、出前一丁を作ろうと思ったら、いずれも2玉しかなくて、奴が辛ラーメンブラックを作り出す。もちろん3玉で、なぜかそもそも奴の器の方がでかい。で喰っているわけよ。翌日はタイカレー。明菜並に辛さが平気になったらしい。ベロもキューさんみたいに厚くなっているようだ。奴は鳥になるのかしら?人相も似てきましたよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿