2017年3月23日木曜日

焼きそば用どろソース

またもや焼きそばよ。どろソース消費のため。大阪で買ってきたどろソースの使い道がないからと、焼きそばに使う始末。しかもセルフで。テメーが買って来いといったんだから、テメーで喰えよ。キムチは食ってやがって、倍買って来いという始末。弁当の豚キムチもこの汁を使っているわけよ。夜、クジラを食べるとか言っておきながらバナナを食う謎の行動。ドイツワインを飲み始めましたよ。翌朝、キューさんとテレビを見ているとふすまが開いた。ゴールデンレトリバーに噛まれて子供が死亡というニュース。テメーもそのうちそうなるわけよ。キューさんも怪訝な顔をしてみていましたな。すぐに噛まれなさい。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿