2017年3月19日日曜日

グースカ三昧

奴はなぜか昼からグースカ。こちらが帰ってくる時間を指定したにもかかわらずタイカレーをチンし、喰い終わったらもうグースカよ。そういや、高圧洗浄、トイレはしないのか気にしていた。これはトイレに大量にして詰まらせたと言うことを意味しているわけよ。いない間に相当喰ったようで。夜、いくらを喰ってまたグースカ。で、23時半にはポートワインを飲むがために起き出して、なんとピーナッツを喰ってやがる。しかも、ピーナッツはナッツではないとか訳の分からないことを言っているし。永遠に眠りにつけよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿