2017年3月17日金曜日

どっちもペースト

今日はタイカレーとトムヤンクン。どっちもペーストですが。簡単でよろしいこと。なんか、トムヤンクンの色が味噌汁みたいなんですが、奴は味はトムヤンクンだという説明。味噌汁のトムヤンクン味っていうことですかね?上の棚を開けると、ココナッツパウダーの箱とコーヒー豆の袋で一杯。タイカレーペーストもまだまだたくさんありますし、ザワークラウトを全然喰っていない疑惑もある。菜花は毎日出ていますな。ドレッシングがピエトロだとちょっと弱い感じも。夜、喰いすぎたからかポートワイン。奴はポルトガルに行きたいとか言い出した。カテドラルとか行かないし、美術館や博物館に行けば半死状態になっていますけれど?というか、冷蔵庫に飲みかけのワイン2本あるんですが。調子こいてガブガブ飲んでいる始末。金曜日ではありませんよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿