2017年3月12日日曜日

お目当てはトータルテンボス

お笑いを見に行く。奴のお目当てはトータルテンボス。何がいいんだかよく知らないが。奴のお笑いの沸点は低く、ピスタチオが白目を剥いたところで既にゲヘゲヘ嗤っている。隣の小さなガキと同じレベル。バンビーノもマッサージネタよりもダンソンで結局下品な笑いをしているし。奴は中川家とウーマンラッシュアワーが面白くて、トータルテンボスは覇気がなかったと、覇気がなくて棺おけに入りかけの顔をして言っていた。テレビで見るより年を取ったと、年を取り過ぎてバランスがおかしくなった顔をして言っていた。中川家は弟がしっかりしていると、しっかりしていない薄らトンカチが言っていた。マンションに着いたら白目を剥いていた。お笑い種よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿