2017年3月10日金曜日

まぐろまぐろで小走りに

三崎口で急にアクティブに。まぐろを喰いたいらしく、目が血走ってきて、嘴も出てきている。15時で閉まるからとバスを降りてから小走りに。もう15時なんですけれど。興奮して店が見つからず、で、実は行ったことがある店だったと言う粗相。丼をあっという間に平らげる。で、市場に。いろいろ見て回っている間に店が閉まっていく。チケットで購入、外でまた店を探す。で、試食した背トロに味をしめて、またまた購入。さっき冷凍庫がいっぱいだとか言っていましたが。ひじきとか明太子とかろくでもないものばっかり入れているからよ。さらにさらに、カワハギの文字を見つけてさっき食べたばかりだと言うのに小汚い小料理屋に。刺身に日本酒と言う、まだ陽が落ちないうちから飲む始末。いい気分で帰りの京急ではグースカよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿