2017年3月1日水曜日

梅よりもラーメン

昼はラーメン。もちろん梅を見に行くなんて目的は二の次三の次。ラーメンを喰いに行くついでに梅見。確定申告をする前にラーメン店をチェック。キューさんは水浴び、こちらは洗濯、奴だけダラダラしているわけよ。洗濯物が貯まること。乾いた洗濯物を全然たたもうともしませんからね。奴の財布の中はパンパン。レシートを全然処理していないわけよ。こちらがセットしたエアープランツを落としやがった!チャンソル並にパンパンだから自分のカラダの大きさのことを考えずに動くわけよ。もう部屋を汚してばっかですよ。キューさんを見習いなさい。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿