2017年3月11日土曜日

20時の品川

品川駅、もう20時前よ。ほろ酔い気分で駅ナカを巡る。喉が渇いたといって、水筒のセンゾウ茶を飲み干す。あろうことか八天堂のあんこバターを見てやがる。余計に喉渇くじゃねーか。錦糸町ではパンが3割引なので購入。さらにさらに、中華弁当まで購入よ。800円だったら買わないとかディスってやがるし。帰って、早速弁当を食う。キクラゲとウズラの卵はあっという間に奴が平らげているわけよ。で、あんこバターをヘルシオでチン。キューさんと一緒に喰ってやがる。どんだけ喰うのかしらと思ったら、またワイン飲むとか言い出しているし。確定申告を全然していませんよ。死刑。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿