2017年2月8日水曜日

痛風予備軍

20時に二人とも帰ってきたので、どこかに食べに行こうかと言ったところ、食べに行こうか飲みに行こうかと、なぜか飲みが追加。要するに飲みたい訳よ。鍋に行こうとしたところ、奴は例によってノープラン。この前見つけたモツ鍋の店に。こじんまりとしたところで、3つのコースが。3500円より500円高いコースは土産に明太子がついて、1500円高いコースは土産とファーストドリンク、720mlの芋焼酎がつく。こんなに飲めないから残ったら持ち帰れるのか聞いている。お得なんだし、どうせ芋焼酎を飲むんだったら残したっていいじゃないかということで、一番高いコースに。というか、やまやなので明太子ばっかりよ。奴は痛風を気にしている。こちらは奴が痛風になるのを手ぐすね引いてまっている訳よ。量が多くて味も濃いので、奴はもう芋焼酎をロックでガブガブ。モツ鍋食べているときに、とうとうなくなったよ。何が持って帰るだ、いつも飲み切ってんじゃねーか。もう、帰りの終バスではベロンベロン。朝はすげえ水飲んでいました。すぐ痛風になること。

0 件のコメント:

コメントを投稿