2017年2月5日日曜日

赤ワイン頼みがち

夜は両国でディナー。これはもちろん奴の誕生日だからワインがつくというハガキが来たから。10%オフも選べると書いてあったが、奴はそんな方には目もくれず。とんでもない飲兵衛よ。コースを迷っている。パスタからして肉系に。で、赤ワイン。赤ワインは苦手と言っていたけれど、最近は自ら赤ワインを頼む傾向に。福袋など、赤ワイン12本セット頼んじゃって、入りきらなくて溢れていますからね。アペロールとか食前酒とか言って飲んでいるし。いつものウエイターが説明がなっていないとかいうから、後は全て店長自ら運んで来てますよ。どうせ説明なんか聞いていないくせによ。で、メインを食べ終わった後に前菜で鶏レバーを頼む始末。もちろん帰りのバスではグースカよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿