2017年2月4日土曜日

オペラで知ったかぶり

豊洲でオペラ。フィガロの結婚。ま、いつもだったら事前に予習で見るんだけれど、今回はドクターX見てたので。奴は字幕が今回はなくても筋知っているとか、また知ったかぶっている。またもや一番前の列に。で、始まるが、いきなり眠たそう。満腹になったキューさんと一緒の行動。90分後に休憩が入る。主演がブスだと、びっくりするような発言。でも、見れるって。自分もブスだから、似たり寄ったり、どんぐりの背比べってことで見られるってことでしょうか。早速、水筒のコーヒーを飲みつつ、家から持ってきたザビエルを食っている。こぼさないようにとか、そういうところは計算済み。食べることにしか使われない脳。他のことに脳を使って欲しいものですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿