2017年2月3日金曜日

焼肉食いたい症候群

今日は気取ってオペラ。分かりもしないくせによ。昼、親子丼が喰いたいと言って亀戸に。土曜日はやっていなかったので、二番候補のラーメン屋へ。そしたら、つけ麺がないからといって焼き肉屋に行こうとしている。何、つけ麺なんて普段食わないだろうといったら、二人とも同じものになるからって。タンメンありましたが?要は肉が喰いたいと言うこと。ドクターXの大門未知子が焼肉焼肉言っているから、奴もそれに連動して焼肉喰いたくなったんだろうことは簡単に推察できる。部長、課長、主任コースがあって、もちろん奴はホルモンの入っている安い主任コース。旨いと言っている。失敗ばかりしているくせに肉なんか喰えるわけないだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿