2017年2月22日水曜日

湿布貼り

こちらの腰が痛いので、湿布をもらう。湿布を貼る係は奴よ。奴は隙を見るとこちらのケツを触ろうとするケツマニア。奴のケツは、ずっと海水につけておいたのかなと思うくらいイボイボがすごい。触るときっと移るんじゃないか?ところどころ噴火しているから、どれが本当の穴なのかさえよく分からない。ま、ガスが出るところが本当の穴なんですが。大食いの番組を見て、サツマイモに苦心しているシーンを見てディスっている。きっと喰いたいんだろう。キューさんと同じようにグチュグチュ聞こえてくる。あんなにあったキムチチゲもぺろりと平らげたよ。明日、朝目覚めたら一番にこちらのケツに湿布貼るんだからな。こちらも噴火寸前状態よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿