2017年2月21日火曜日

0時近くにお帰り

飲んで、バスがなくなったから地下鉄でお帰り。もう0時近いんですが。寝惚け眼でこちらが用意したデカフェを飲む。韓国料理の量が少なかったとディスっている。呑みに行くと、いつも気取りやがってと管を巻いている。酒の量もローマ並だったのかしら?奴には錦糸町や亀戸がお似合いなんだよ。顔が梅干の種のように皺くちゃでボコボコして不均衡になっている。帰宅途中で顔と隕石が入れ替わったのかしら?ETにも見えなくはない。だとしたら、さっさと自転車でどこかの星に帰って欲しいんだけど。こちらは負傷しているのに消炎のための保冷剤さえも取らない始末。キューさんも起きてしまいましたよ。ヨーグルト喰ってるし。UFOに乗って帰れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿