2017年2月20日月曜日

レシピ失敗キムチチゲ

またまたキムチチゲ。何回この冬作るんだよって感じ。明らかに新大久保でキムチ買い過ぎ。なんか鍋の色が変ですけど?レシピ見て、日本の味噌で作ったんだって。馬鹿みたい。豚汁じゃんね。味も特段こくがないし。ばら肉がなかったから細切れで代用なんだとか。あらあら、キューさんも激怒していますね。コチュジャンすら入れていない。あんなに韓国の調味料があるのに全く使わないと言う粗相。思いつかないと言うんだから呆れてものが言えませんよ。そういや、買った柑橘もどんな名前だったか忘れたそうな。皮がなかなか剥けなくて、親指の爪の間から出血したんですけど。普通のみかんでいいのに、ロクなものを買ってこない。で、ばら肉を買わない粗相に粗相の積み重ね。とんでもないわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿