2017年2月15日水曜日

排泄物非常事態宣言

結局、医者はウイルス性なんで、全部出せば治るのではないかとの診断。全部出すというのが問題。病院で全部摘出してもらうのであれば全く問題はないが、全部出すのはウイルスだけではない。死亡確率の高い奴の排泄物が全部出たことによって、マンションの排水が全て汚染されて、パンデミック、非常事態宣言が出されるわけよ。マンション内は阿鼻叫喚の嵐、そして死亡者続出、更にそれが東京を・・シンゴジラより恐ろしい事態が起こるわけ。奴はキムチチゲを作っている。目的は出すためよ。ラー効果で。死亡時刻が刻々と迫っているわけよ。奴がウイルスで死亡するという選択肢はないのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿