2017年2月13日月曜日

睡眠学習

バスの中で奴が爆弾岩のような顔をして寝ている。放送大学テキストの第12章のページを開いたまま。その1ページを開いた途端、眠りに落ちている。来週テストで2科目しかないと豪語しつつ、まだ1科目目が読み終わっていない。それもこんな状態なのでいつ読み終わるか分かったものではない。しかし、なのに次の学期の科目を選ぶ始末。イタリア語はCDが付いていないとか、聴きもしないくせに言うことは一丁前でやがる。やりたい科目がないというが、要は奴のレベルが低下しているので、そのレベルまで落とした科目がないということ。小学校の教科書でも読んでいたらいいよ。それも寝ちゃうかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿