2017年1月8日日曜日

会話はゼロで

夜は旗津に。しかし、いつもの奴の粗相から降りる駅を間違える。で、歩いて行こうと港の方に行って、道なき道を行って行き止まりになる始末。灯りもありませんが道を作るんですか?ウンコでも踏みなさい。雨も降ってきた。20時半で、旗津に行っても店がやっているかどうか。フェリーに乗り込む。クソ寒いのに外。店はほぼ閉まっていたけれど、何とか奥の方の店はやっていた。以前、魚のスープがデカくて食べきれなかったということから、奴はビビって貝とか頼んでいる。小魚を頼んだよ。天ぷらがほぼ決定なんですけど。前も喰ったし。揚げ物炒め物ばっかりと文句を言っていたので、牡蠣のスープも頼む。うちらの他に2組しかいませんが。しかし奴はバキュームカーの如く凄まじい勢いで喰っている。周囲も呆れ顔。結局所定の時間に食べ終わりました。会話ゼロですからね。こちらも絶句。

0 件のコメント:

コメントを投稿