2017年1月3日火曜日

エッグタルトばっかりよ

またエッグタルトばっか買ってやがるよ。皮がここのはパリパリしていておいしいとか、卵の部分がプリンみたいだとかぬかしてやがる。今日はバスでコロアネに。澳門も行き尽した感じですな。着いた途端にまたまたエッグタルトよ。何回喰うんだ。で、食べないと言っていたセラドゥーラをどさくさに喰っている始末。廟を巡るなど、まあ時間つぶしよ。で、教会近くのレストランでポルトガル料理。何だか爆竹のような音がずっと聞こえる。投げて遊んでいる様子。食べ終わったら早速購入。奴はババアのくせに子供に交じって興じていますよ。教会の前で、罰当たりめ。すぐに罰が当たりなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿