2017年1月29日日曜日

テーブルの上がデンジャラス

こちらが帰ってきたら、ちょうど奴が外に出るところ。何でもヨーグルトを買い忘れたからこれから買いに行くんだそうで。あらあら、ダラダラしちゃっていたことが丸分かり。テーブルの上に緑色の異様な袋が。ななんと、奴の検便の袋をこんな食事をするテーブルの上に。まだ使わないといっていたが、使ったか使わないかは奴の気分次第。奴のとてつもなく汚いものが入っている可能性が捨てきれない。こんな危険なものをテーブルに置くという、まさかまさかの信じられない対応。キューさんが間違えて齧ったりしたら、キューさんだけではなく、こちらも死に絶えるよ。実はそういって、もう使用済みなんじゃないだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿