2017年1月15日日曜日

玉茶園は人ゼロ

お気に入りの美加茶園で烏龍茶を飲むことに。鉄観音は苦手と言っていたのですが、ここは産地なんでね。でも、大茶壷とは反対方向ですが。途中、玉茶園という下品極まりないスポットを通過。看板が傾いていて、寂れていて、まあ名は体を表すというかね。さぞかしクソまずいお茶を出すことが丸分かり。好立地にありながら行く人ゼロ。奴の生きざまにそっくり。美加茶園はガラガラ。烏龍茶のみ飲むが、奴がまた調子こいて特級なんか飲んでやがる。紅茶と烏龍茶の味の違いも分からないくせに。犬も大きくなったこと。白い犬がすごい人懐っこい。まるでキューさんみたいよ。奴ときたら烏龍茶の時間を全然分かっていないから、いいお茶の良さを引き出せていない。愚か者を地で行っていますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿