2017年1月14日土曜日

猫空でガッツリ

高鐡内ではもう奴は1時間半ぐっすり寝ている。時折買ってきた豆漿と、まあこっぱずかしい、裸体でシールで今にも取れそうな紐パンをつけたペットボトル入りコーヒー牛乳を飲む。買える勇気がすごいですね。こちらは赤面。ホテルにチェックインして、郵便局に切手を買いに行く。今回の旅では10枚もハガキを使いましたから。ドイツでのまあ捨ててもいいような写真ばかりをね。配達する人も失笑失笑でしょう。猫空に向かう。喰いたいんだって。烏龍茶は二の次に。何しに行くんだか。後ろは外人で超うるさい。その後ろの日本人はビール飲んでいますし、こちらは烏龍茶を頼まずにガッツリ食事。なんかコーヒーを飲んだり屋台で食べている人をディスっていましたが、似たり寄ったりですね。お恥ずかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿