2017年1月13日金曜日

ベーコンのみチュルリ

ホテルで、夜何回も起きてトイレに行っている。で、全然起きてこないし。頭が痛いんだって。ビールガブガブ飲んだから二日酔いらしい。調子こいてどんだけ飲んでいるのかしら?身の程知らずとはこのこと。10時になってやっと朝食。奴は頭が痛いから食欲がないだと。豆漿だけで、ちょっとだけ食べると言っていた。で、いざサンドイッチとベーコンエッグバーガーを頼んだら、まあ普通以上に食べること。ベーコンだけチュルリと喰いやがって、こちらに残ったのは単なる野菜バーガーよ。猫空でガッツリ食べるからここは控えめにって、奴の方が喰っているわけですからね。ベーコンの貸しは高くついているわけですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿