2017年1月28日土曜日

3日間だけでしたよ

漫才番組を見ていて、銀シャリが面白くないのに優勝だと毒づいている。昔の人たちだから衣装が昔の漫才師みたいなのが良かったのだろうと奴の評。テメエが昔過ぎて今の漫才についていけてないんだろう。顔のコロコロを見て淡谷のり子はもう死んだよねとか言っている。もちろん死んだし、同い年相当のオメエも死期が近いわ。コロコロやれよ。キューさんがお利口だったのは正月三が日だけで、もう奴の耳を噛んでいる。テメエのしつけが悪かったことが明白。ま、奴の耳を噛む分には全くノープロブレムですが。やっぱりキューさんはお利口だわ。それに引き換え、奴はキューさんの大好きなドライバナナをまたも忘れるという重大な粗相。それでキューさんはお怒りなわけですからごもっともということよ。すぐ買ってこいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿