2016年12月4日日曜日

アヒージョに入れ忘れ

今日はちゃんこ鍋。肉がないそうな。キューさんがタラを食べている。キューさんを餓え死にさせる気でやがるな。奴が飢えて死ぬのは一向に構わないわけよ。エビも入っているが、ホタテが入った方がうまみが増すことを指摘。奴は鳩が豆鉄砲喰らったような顔をしてやがる。そうか、奴は味が分からないんだった。エビもタラも同じ味。キューさんのほうがよっぽどグルメよ。で、マッシュルームのアヒージョにニンニクを入れ忘れるという重大な粗相。コショウで味付けしただけ。あんなに高いアヒージョ用キャセロール鍋を買ったのに、まさかの失敗。ウンコよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿