2016年12月29日木曜日

機内食とワインはしっかりと

体調悪いと言いつつ、機内食はしっかりこちらの分まで食べるんですね。ワインも3杯飲んでやがるし。もったいないからですって。いいですね。マズいもんでも食えるって羨ましいことですよ。こちらはマズいものは受け付けない体になっていますから。安いワインも受け付けませんしね。さぞかしいいところでお育ちになられたことがここからも分かりますね。そういえば、よく家の周りでイナゴを取っていたというクソみたいなエピソードを披露していましたっけ。くわばらくわばら。桃園駅で早速喉が渇いたと言ってコンビニに。で、クソまずい飲料水を買ってやがる。何回台湾に来ているんだって感じ。ピータン嫌いと言いつつピータン粥はガッツリ喰っていましたがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿