2016年12月23日金曜日

風邪でサムギョプサル食べ放題

新大久保でまずはキムチ購入。キムチ鍋作るといって、3キロも購入。恥ずかしいことに冷麺まで購入。冬ですけど。で、サムギョプサルの食べ放題の店に。何でも風邪を治すためだとかよく分からない理由。そんだけ喰えるなら風邪治っているだろ。雰囲気は良さそう。というか、韓国人ばっかりですけど。分厚い豚の三枚肉が6枚既に置いてありますが、食べられるのかね?チャミスルもやかんの中に半分くらいしか入っていないので文句を言っている。で、結果腹一杯になってやがる。で、クーポンとか出している。ずうずうしさ満載よ。もちろんお断り、現金払い。家に帰ったらすぐグースカよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿