2016年12月2日金曜日

ずっとラーメンばっか

放送大学を忙しい忙しいといって後々まで引っ張って、締め切り間近なわけよ。台湾の方が来るので、部屋の片付けもあるが、全然していない様子。キューさんもケーケー言っている。こちらの帰国を1日取り違えていたようで、慌てている。ダラダラしていたことが明白。こちらが帰ってきてもラーメンを作っていない始末。いない間、ずっとラーメンを食っていたことは明白な事実。ラーメンに飽きているようですし。ラーメンがあるから食べてやっているんだと逆切れする始末。卵が先か鶏が先かと意味不明なことを言っている。鶏が先に決まっているじゃねーか。ラーメンがなければカレーを食うに決まっているしな。一人で赤ワインを飲んだことまで発覚。あらあら、ダラダラ度合いがますますパワーアップしてますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿