2016年12月16日金曜日

手品デー

牡蠣を喰っていたら、横に何やら人の気配。手品ショーをやるんだって。奴は輪ゴムの手品に目をパチクリ。バカみたいな顔をして見ている。手品師も、すごい目を剥いて見られているのでやりにくそう。トランプの手品も奴は過剰反応。だいたいこうなることくらい分かっているのに、奴は初めて見たかのような顔つき。欲しそうな目をしていたから、結局トランプをもらったよ。1000円札の手品も、種が分かった途端にこんなの知っていたみたいな顔つきに。こちらも呆れ顔。あのトランプを使って今頃練習しているんでしょうかね?キューさんと輪ゴムの練習でもしていなさいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿