2016年12月15日木曜日

カツ丼食べたい

テレビでカツ丼喰っていたのを見て、奴もカツ丼を喰いたいと言い出す。翌日、なぜか選択肢にイタリアンとラーメンが。昨日、テレビで見たけれど今日になったらそんなでもなくなったんだとか。夜、イタリアン予約したんじゃなかったっけ?ラーメンって何か聞いたら、締めで食べるかもしれないとか言っている。要するに、夜喰いたいものが前倒しで昼の候補になっているわけよ。夜が待ちきれないらしい。カツ丼は前日から材料費高騰による値上げとか書いてあったら行かないというし。ウンコさんですね。で、結局は豚カツ食ってうまいし安いとかぬかしてやがる。とことんウンコさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿