2016年12月21日水曜日

2週間分の風邪薬

風邪が治らないからって朝早くから病院に。熱ないんですけど。漢方がなぜかえらくお気に入りみたい。ババアだからかな?2週間処方されたって。風邪なのに?薬局で1週間って言われたから、医者に確認してもらって2週間になったそうだ。風邪で2週間はおかしくない?普通、3日分くらい出してもらって様子を見てから再度処方なんじゃないの?聞いたら、旅行のことを話したら2週間なんだって。風邪が2週間続いたらおかしいんじゃないの?と言ったら、もしかしたら1週間を聞き間違えたのかもってさ。定番のゴリ押しで薬をゲット。ま、薬も漢方じゃないし。バカ丸出し。

0 件のコメント:

コメントを投稿