2016年11月30日水曜日

二本の引っかき傷

紅葉を見に浜離宮に。奴は紅葉とはいかなるものなのか知らないから、葉が枯れていても腐っていても紅葉だと思っている。その理論から言えば、テメーの顔も紅葉ってことよ。なぜか原因不明の二本線の引っかき傷が顔に。深夜食堂みたいになっている。どっちかっていうとフランケンシュタインですけどね。絆創膏を貼って、さらにおどろおどろしいことに。血だらけでお岩さんも顔負け。よく外に出られるものですよ。池の鴨を見て舌なめずりしている。もはや食べ物としてしか認識していないよう。というか生でかじりつきそうな勢い。野人ですね。キューさんもそのうち食べられてしまうのではないかと危惧していますよ。童話に出て来る魔女の発想ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿