2016年11月29日火曜日

どれも同じに見えるんだってさ

朝、トイレにクモが出たと。クモくらいどうってことないが、また違うところでも見たと。奴はクモは基本的に殺さないそうだ。朝のクモと夕方のクモのどっちが殺しちゃいけないのか分からないらしいから。昼は築地に行ったけれど、すごい混雑。日曜で店も結構しまっているんだけれど。奴はマックモアを探していたが、どうやら潰れてしまったらしい。選べないと、丼が。どれもこれも同じに見えるらしい。さっきまでウニウニ言っていたんですけど。結局ワンデーパスで汐留に行って食べることに。もちろん時間潰すという名目でドリンクバー、サラダバー付きのところ。時間を潰すっていうのは食べ続けるって意味なんでしょうか。時間を潰さないでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿