2016年11月27日日曜日

癖がものすごい

夜もお気に入りのイタリアン。カウンター席だとサングリアがつくからと、店内ガラ空きなのに壁際に陣取る。前の盛り合わせがないとクレーム。野菜と肉に分かれて750円になった。コスパが悪くなったと文句を言っている。で、赤ワインを当然のようにボトルで注文。濃い奴を頼んでいる。赤ワイン苦手と言っていたのも遠い昔のことで、今では癖の強いものを好んで飲んでいる始末。顔の癖もものすごいですけどね。また、ローマのワインが少なかったと言っている。ものすごく根に持っているわけよ。というか、パスタはこちらが頼んだんですけど、超がっついてやがる。家に帰ったらすぐにグースカよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿