2016年11月23日水曜日

火力が足りない

サイゼリヤというと、奴のド定番はイカ墨パスタ。どこにもないとほざいている。どこにもないというか、こんなの喰うのはオメエとキューさんくらいのものよ。ポトフも頼む。うちで作ったポトフが味がしなかったと暴露。失敗を野菜のせいにしてやがる。さらに、たこ焼き器が火力が足りないからできないんだとお得意の責任転嫁。直火でやればよいし、どうせ用法を守っていないからよ。テメエの技術が足りないという自覚が全くない。ワインをグラス一杯に入れて、グラスに口をつけて飲むという、何ともお下品な呑み方。日本酒じゃねーんだよ。マグナムほとんど残っていないんですが。マグナムの追加注文するんじゃないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿